海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

お笑い 漫才 コント 最高

お笑い芸人って凄いと思うんよ

人を笑顔にする職業なんよね

めっちゃいい

憧れるかっこいい

口だけで人を笑顔にできる

憧れるわ羨ましい

俺もいつかはそうなりたい

爆笑はとれんけど

将来先生になって

子どもたちを笑顔にしたい

そういう意味では

お笑い芸人と教師って

似たものがあるんやないかなと

そう思うわけですわ

 

今は就活しよるけど

行きたい企業って

人を笑顔にできる

そんな職業に就きたいなと

そう思うわけですわ

今どき言われよるやん

AIにとられるだの

仕事をね

そんなもん

取られるやつが悪い

教師って絶対ロボットや無理やん

たぶん

派遣でイベントスタッフしよるけど

全部pepperくんに任せればいいと思うもん

俺がせんでいいやんって

時給高いけんするけど

そう思うわけですわ

人と人とが

影響を与え合い

笑顔にできればなと

結果笑顔にできればなと

そう思うわけです

綺麗事ですが

いいやん

綺麗事言っても

大学生やし

何してもいいわけで

そう思うわけです

きっと