海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

メンヘラ

メンヘラとは

なんなんやろ

メンタルなんちゃらよね

略す前は

しらんけど

 

聞いた話によると

女の子は全員メンヘラらしい

なるほど

意味わからんね

意味わからんよね

メンヘラの意味も

女の子が全員メンヘラってのも

メンヘラではないし

メンヘラにもてんし

縁のない存在ではありますね

メンヘラというものに

 

まあでも

大体の女の子からモテたいと思う

自分からしたら

メンヘラ女子にもある程度はモテたいんよね

ある程度は

 

そういう訳で

インターン真っ最中の中

志望業界が決まりました

建築関係かメディア

まあまあなインターン行って

自分にあう雰囲気は

その二つかなって

そう思いました

タバコ

吸うんやけど

別に吸わんでもいいんやけど

タバコ吸う人はダメ

みたいな

そんな業界は

肌に合わないと

そう思うわけです

きっと

偉そうにしてんじゃねぇと

そう思うわけです

そう思うわけで

今回もまた

オナニーみたいな

ブログになりました