海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

男の価値

というタイトルで始めました

「オナニーのようなブログ」

お久しぶりです

誰も更新待っとらんかったとはおもいますが

まあ、たまには読んでくださいよ

 

私の勝手な独断と偏見で決めさせていただきます。

‘‘男の価値‘

いかに男らしくあれるか

賛否両論ではあると思いますが

 

俺は‘モテるか‘やと思うんよね

つまるところそうやない?

女にもてたいけん

髪もセットするし

いい服も着る

金も稼ぐ

酒も飲むし

勉強もする

セックスもする

たまにはタピオカだって飲む

ダサいけどね

モテたいけんってタピオカ飲むって

でもまあしょうがないやん

男ってそんなもんやん

とにかくモテたい

不特定多数の女とセックスしたい

思うわけです

きっと

 

世間じゃ三高なんて古いと

今どき三低なんていってますが

そんなんは消去法ですわ

本当にモテる男は三高ですわ

そう思うわけです

きっと

 

でも

理想と現実が一致せん時もあるやん

音楽で言うと

一番カッコいいのは「THE BLUE HEARTS

なんよ

間違いなく

またはそれをはじめとしたパンクロックね

 

なん愛だの恋だの震えるだの

そんな女々しいこと歌いよるやつは死んだらいいんや

まあ、そいつらが死んだらいいのは間違いないんやけど

ライバルはよ

そんなパンクロックのライバルというべきか

最近のJDの心をつかんどるのは

やっぱビジュアル系なんよね

なんなんあいつら

くそみたいな歌しか歌わんくせに

バリ人気あるやん

なんでか分からんけど

にんきあるけん無視はできんのよね

あわよくば

いいとこだけパクって

更にモテちゃろう

思いよるんよね

まあいいんよ

そんなことは

 

本題のですよ

「男の価値」

なんやけど

なんや

しらんわ