海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

自己紹介

ただいま春休み中で何もやることがないんですよね。。。

アルバイトもしていないのでお小遣い稼ぎになるかなーと思って始めました 笑

 

さて、私ですが

福岡出身でありまして、二浪を経て東京の大学に通っているただいま三年生の男であります。

好きなものはお酒と食べ歩きですね。

浅草や西荻窪が好きです。

 

でも普通の男子大学生に興味なんてないと思うので、、、

何人かが気にしてくれるような何かをしていきたいですね 笑

 

それから、暇すぎて就職活動も始めました

一社しか受けていないのですが次は四次面接なんです!

熱意だけで割といってますね 笑

 

パソコンのことは写真の乗せ方すらも分からないんですが、、、

スマホで撮った写真をどうやってブログに乗せるんでしょうか 笑

 

見返してみても全く面白くない内容ですね、、、笑

とりあえず!飽きるまでやってみます!