海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

女々しい男は死ね

先ほどのブログ

大変女々しく申し訳ありません

 

さっきの俺に足りなかったもの

今までもこれからもなくてはならないもの

やっぱ酒やね

酒ないと何も始まらん

 

投稿した後自分で見てみたんよ

くそ女々しくてビビった

誰が読むんやあんなクソ記事

酒を煽る

ハイボール用のウイスキー

酔っぱらうために今日はロック

角なんやけど

ロックでおいしいウイスキー教えてください。

 

まあ、そんなことはどうでもいいんよ

やっぱ熱い漢でありたい

口には出さんけど九州男児

っていうプライドはいつでも持っとる

まだ足らん酒も足らん

漢らしくあるってなんやろ

一時期遊びすぎて噂が立ったらしい

女には嫌われたけど

男には好感持ってもらった

 

とまあ、また女々しくなってしまう

が、

やっぱ男に好かれる漢でありたい

同性に慕われる漢でありたい

 

昨日の記事も読んだ

酒に酔った方が熱くなれとった

酒に酔って熱いのは

まあしょうがないやん

そのうちなくても熱い漢になるけん

 

このクソボケ野郎

 

足りん

酒も男らしさも足りん

同性に好かれる漢でありたい

 

なんなん

女はたくさんおるやん

嫌われたってよかろ

漢に好かれればよかやろ

ホモってわけでは決してないけど

男友達をだいじにしたい

 

酒もなんも熱みも金もなんも足らん

足りたい

充電もない

充電器無くした

あああ