海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

自己分析

今日、就活イベントに行ってきた

3年の今の時期から就活は始まってる

まずは自己分析をすべきだ

的なことを言われた

まあ、そんな気がする

自分を知らなければ

自分に合った企業なんて探せるわけがない

 

そして考えまして

将来どうなりたいのか

そして今のことろの結論としては

モテたい

モテたいなって思った

不特定多数の女性にモテたい

5年くらい務めて

その後福岡で教員になれればな

と思う

30くらい

福岡にもどるのは

それまで東京でサラリーマンをして

モテたいな

と思った

 

モテるってばり難しいんやないかな

不特定多数ってなったら

さらに大変なんやないかな

いい企業に務めて

それなりの給料もらって

いい家に住んで

週末は遊んで

ナンパして

口説いてヤって

酒飲んでやって

 

飽きたら地元に戻って奥さんを探す

それがいいんやないかな

と思いました

楽しそう

 

そんなことを考えられてよかった

と思いました

イベントとかあったら

積極的に行きたい

せっかく東京にきたんやし

 

休みの充実しとる給料のいい企業

立地も大事

そんな所に行きたいと思った

 

まだ行けるやろ

3年やし

可能性は無限大

とはいわんけど

まあまああるんやないかな

 

そういうわけで

モテたいなと

そう思いました。