海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

人生相談です

将来は地元福岡で高校の先生になる

今何をすればいいのか分からない

勉強は楽しくないし

バイトはめんどくさい

 

そんな俺が将来の教え子に俺だけがしてあげれることは何か

誘われたプログラミングは知らんし違うと思う

勉強は大事

でもオンリーワンにはなれない

 

俺が頑張れることって何か

酒かたばこか気合か

 

本気を出したらヤバイ俺より

いつだって本気なお前がヤバイ

 

今勝てる事なのか、将来勝ちたいことなのか

知らんけど多分スマブラじゃない

何かしたいけどしたいことがない

エネルギーはあるけど

ぶつけるところがない

 

とりあえず帰ったら部屋の掃除をしようと思う

 

最近酒はハイボール

つまみは厚揚げ

金は無いが酒は飲みたい酒飲んで寝たい

 

YOUTUBEは控えよう夜は早く寝るが

朝早く起きて何をすればいいか知らない

 

有吉のラジオを聞きながら家事をしようか

朝ごはんを作ろうか

 

 

とりあえず今何をすべきか

学生はあと二年ある

 

したいことを決めてする時間はそんなにない

したい事とスベキこと

したい事は酒飲み

すべきことは卒業

話が面白くなりたい、モテたいし、モテたい

 

4年で卒業しなければ

 

卒業してサラリーマンになる

東京で

その後地元に戻って物理の先生になる

そう考えるとホワイト企業に就職しないと勉強できない

 

飲み仲間はすごい人ばっか

団体立ち上げ、プログラマー、Youtuber

俺はただのクズ

バイトも勉強もしとらん

 

何かしたいけどすることがない

2年あれば変われることぐらい知っとる

 

金借りるか

何かきっかけ無いと変われん

したい事ないし

ビビッとこんと続かんし

 

なりたい自分は自分にしかできんことができる自分になる事

教え子に対して俺だけができる事

やっぱオンリーワンになりたいんよね

納得できる自分になりたい

 

パンケーキは食べたくないけど、食べてみたい

経験が大事な気がしてきた。人脈を広げたい

困ったとき助けてくれる人が欲しい

今は多分2.3人しかいない

出来ればアウトローな人がいい

 

面白くなりたい、真面目で面白い人になりたい

話が、経験が凄い人になりたい

 

お金が必要、バイトをしようか、教育実習後に

 

芸人みたいに面白い人になりたい芸人になろうか

 

将来何で稼ごうか

面白い人になるために

いろんな経験をしよう

お酒を飲みながら

 

とりあえず

ホッピー通りに行ってみようと思う。