海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

ゆとり モラトリアム

f:id:KaimentaiBoB:20190408234719j:plain

 

これって写真載ってますか?

よくわかりませんが、初めて写真を乗せてみました。笑

 

前回のブログを書き終えた後に一服しようともってベランダでタバコ吸ってたんですが

 

タバコって何なんですかね

ちょっと前はみんな吸っていたと聞くんですが

吸わないのが正義みたいな、そんな感じになるんですかね

そうなんですかね、別にどっちでもいいんですが。

 

 

ユーチューブが好きでよく見るんですが

ロケ中にタバコを吸っている芸能人がいてびっくりしました

今じゃとてもじゃないけど考えられないですよね

 

それと同じような感じでお酒も飲まなくなっていくんでしょうか

それは悲しいですよね

お酒好きなんで。笑

 

博多華丸大吉メインのテレビ番組があるんです

ハシゴ酒~みたいな

 

博多華丸大吉もお酒も好きなので毎週録画して見ているんですが

そんなテレビ番組がなくなるとしたら寂しいですよね

 

夢はそんな番組に出る事です。笑

絶対楽しいと思います!笑

 

では、おやすみなさいzzz