海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

息するのやめようかな

って思うことありますよね

自殺願望があるとかではなく。

 

夜寝れないときよく思うんです。

息による体の揺れがなければ寝れるのになーって

 

そう思って息を止めてみるんです

寝やすくはなる気がするんですけど、すぐに苦しくなって息しちゃうんですよ

 

 

そう思っているそこのあなたに

寝つきがよくなる方法を教えちゃいます!

 

寝れないとき、いろいろ考えちゃいますよね

そしたらよけい寝れなくなる。

そう考えて目を開けると、それはそれで寝れない

 

そんな時は半目にするといいですよ!

すぐ眠れます!

 

ダメもとでやってみてください!