海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

2021年度 就職活動

こんばんは

ブログって何を書けばいいのかいまいち分かってないんですが

目前に控えた就職活動について思うことを

 

今週末四次選考があるんです

内容が個別の食事会らしくて、、、

いったい何をするんでしょうか

 

アルコールメインの飲料メーカーだからおそらくお酒の場なんでしょうが、、、

怖いですね

酔っぱらったら何かやらかしちゃいそうで。笑

 

しかもまだまだ続くんです

次は役員面接

また食事会があって

その後役員面接があって内定という、、、

 

長いですよね⁉

なにもすることないから全然いいんですけど!笑

 

それでですね

私が受けている企業なんですが

ネットで調べてみたらいわゆるブラック企業らしいんですよ

ネットの情報なので信用はしていませんが。

ですがそれ以上に興味ややりがいのある業界なので今はそんなに恐れてはいませんが。笑

私の能力で大手企業に内定貰えるとは思いませんし。笑

 

 

でもどうせ就職するならホワイトな大手企業がいいなーーー!

9時~17時

完全週休二日制

給料は同年代より多く

人間関係が良好

 

こんなもんですかね

特に人間関係は大事ですよね

長く続けるなら特に

何をするか、よりも誰とするか

の方が大事だと思ってます!笑

 

だらだら続けて申し訳ありません

よく分からない不安がいくつかあるんですよね

内定貰えるように頑張ります!

 

明日は大学の健康診断なので早めに寝ましょうzzz