海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

週4で飲みに行くダメ大学生が行く飲み屋

こんばんは!

今日から始めた私のブログですが

何人かの方が読んでくれ、コメントも頂きました!

ありがとうございます。飽きるまで頑張ります!笑

 

さて、今回は好きな居酒屋

そもそも私はサークルや部活に入っておらず

バイトもしておりません

所属している団体は学科だけなんです

 

ということは一緒に飲みに行ってくれる人が限られているんですよね

飲みたいときに飲みに行ってくれる友達がいないって事は

とても寂しいことなんです。笑

 

でもお酒は好きだから一人でも飲みに行っちゃうんです

そこで友達になってくれる人を探してるんです。笑

 

そんな私が飲みに行く居酒屋さんは「一人でも飲みに行ける

居酒屋さんなんですね。当たり前ですけど。笑

 

この一人でも飲みに行ける

というのはですね、具体例を挙げると

・友達が働いている

・何度か伺ったことがある

・そもそもそういうお店だ

辺りでしょうか。笑

 

この中では「そもそもそういうお店だ」

っていうお店が楽しいイベントが起きがちなんです!笑

知らない人とお酒を飲むと新しいことばかりで楽しいんです。

大学内では二浪の私でも飲みの場では年下ですから

いつもと立ち振る舞いが違うのも楽しいことの一つです。笑

 

 飲みに行きたいけど飲みに行ってくれる友達がいないとき

浅草のホッピー通りやHUBはオススメです!

 

一人でも浮かないし、なんなら話しかけてきてくれます!

お喋り大好きだけど人見知りな私にとってはとってもありがたいんですね笑

 

ホッピー通りはよりディープな店

HUBはより大きな駅付近にあるところがオススメです

 

ホッピー通りで入りやすい店は観光客、団体客が多いので

話しかけるのはちょっと難しいですね

 

とはいえやはり気の合う友人とお酒は飲みたいものです。

ということで!飲みに行ってくれる人を探しています!笑

 

それと楽しい飲み屋街もぜひ教えてほしいです!

~駅の~口など!