海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

足んねえ

足りない

俺はバカやけん

予測反感でやけんが「野犬」

になることも知らんかった

 

それは別にいいんやけど

俺ができることが何なのか分からん

 

俺バカやけん

頭使う仕事はむいとらん

 

博多弁で書くけん

変換おかしいの多めにみて欲しいんやけど

 

皆ができる事も俺にはできん

二浪して頑張って入った大学やけど

周りのみんなは俺ほど頑張って入った大学やけん

磁頭が違うのを痛感してきた

 

俺の高校の偏差値45

公立高校

 

同級生は65くらいの高校

差を感じる

 

同じ頑張りじゃ勝てるわけない

勝てない

 

大学の友達はさらに勉強もしよる

俺が酒飲みよる間に勉強しよる

飲みの誘いを断って勉強しよる

 

かてるわけないやん

一個下のやつにも負ける

年齢で言ったら三個下よ

 

周りが凄いのか俺がバカなのか

 

あんなに嫌いよったいい子ちゃんたちなのに

目の当たりにしたら凄いと感じざるをえない

 

なんそれマジでむかつくけん

くそ見返したる

 

俺にしかできんことをしたる