海面ボブ (自己満足でオナニーのようなブログ)

二浪した大学三年生がなんとなく始めたブログです。

大学 で 絶対 やりたい こと

大学生のうちにしたい事はたくさんあるけど

その中でも特にしたい事がある

夜、手をつないでアイスを買いに行くことだ

スウェットで

したことないんよ

夜アイス買いに行ったことないんよ

今三年生やけんチャンスはあと二回

今年と来年

でも今年は無理な気がする

女の子とLINEしよったんやけど

彼氏できたからもう連絡できない

ってさっき連絡きたんよ

中学生カップルみたいなことするやん!

いいんやけどちょっと悲しい

 

そんなことが10分前くらいにあって

テンション下がってこれ書きました笑

 

夏までに彼女欲しい

とはいうものの

夏っていつからなんやろうね

梅雨が明ければ初夏で

8月から夏と思うんやけど

皆さんはどう思いますか??

花火大会って7月末くらいから始まるよね??

それまでに彼女作るとして

45日くらいあるわけなんやけど

出会うまでに一週間

遊びに行くまでに10日

三回目のデートで告白するとしたら

一か月で決着をつけなければいけない

また、失敗は許されない

また、来年になってしまう

もう、チャンスは少ないのに

一週間で出会うって

そこが一番難しいんやないかな

 

どなたか

博多弁はじめ

全国各地の方言がパッと変換できる

アプリを開発してはくれないでしょうか

 

やっぱ

足りないものが多すぎる

彼女欲しい

 したい事が欲しい

お金が欲しい

 

そんな欲しいものを手に入れるために

俺ができる事ってなんやろう

何もない気がする

ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!